紙倉庫へA4用紙を取りに出掛けたのですが。
通路にでーんと紙山。
じえたいのお仕事用。
隊長、じえたいに行く手を阻まれましたぁっ(むきぃ

  • -

れん嬢の彼氏の写真見て、奥さん元気かなとか思ってみた。
野球、スポコンで連想するのが奥さんか…。
とりあえず、群馬の奥さんへメールしてみることにした。
畜生めぇっ。
最近、ネットではごぶさたなのに、某所の日記を読んでいたらしいっ。
意外とみんな読んでるな…。うん、ほんとに…。
ついでに、元彼にもよろしく言っといてくれと言付けしてみる。
「幼女には手を出すな」と。

  • -

奥さん…奥人(おくと)で奥さん。某ゲームでご一緒した方。

  • -

恋話は、聞く分にはどうでもよろしいんです。
相談しないでーっΣ(笑)

  • -

来週から出張=演習らしいです。
なんか、北海道帰って寒いらしく、おなか壊したそーです(ばく
私も似たようなものか…。