とりあえず、幼稚園時からの腐敗した仲の藤井嬢(仮)と遊んできましたよ。

10時お迎えがくる。

いぇーい!目的地ついたぜーっ!!(駐車場)

しばしてくてく

あちこち黄色いTシャツの方が。

なんか自分血迷って、目的地と逆方向に足が向く

それを止める藤井嬢

自分なんか勘違い(てへ☆(撲殺

最終目的地・・・ではない、ゲーセンで小金を消費する

消費した割りに獲物はぷーさんのぬいぐるみ1つ(しょぼ

てくてく1番街通り過ぎる

2番街突入

六角堂到着!

とりあえず侵入

ラーメンの割引チケットを貰う(1回目)

腹が減った

チケットのお店へれっつらごー

藤井嬢「台湾坦々麺+シュウマイ」

私「(ちぢれ麺(名前忘れた)坦々麺」

超スピードでくる坦々麺におどろきっ

まずは1口

・・・?

藤井嬢「からっ!!」

私「よかった・・・ひかえめで」

正直、もう1回!!と言えるほどじゃないよーな(辛口)

今度来るときは、違うところのもたべてみたいなー。

腹ごなしに街散策開始!!

やっぱりどこにでもいる黄色戦隊(何

2番街のはずれまでくる

いつもの暗黒書店へ

まったり・・・。

店員の態度があまりよろしくない気がします。

ぶらぶらとあけぼの通り

各店をひやかしつつ、お気に入りを探しつつ、六角堂へ戻る。

ラーメンの割引チケットを貰う(2回目)

2番街の共同店舗でしばし見て回る。

やっぱり24の靴入りませんでした(がーん)

藤井嬢、カエルのガラス細工と、エジプトガラス細工(赤)ゲット

私、エジプトガラス細工(緑)ゲット

二人でまたてくてく。

チケット相場をみる。大してかわらないことが判明

献血ルームと通る

どうやら血の気の多い人でいっぱいの様子

店じまいの家具屋にて低反発クッションと便利台を購入Σ

重い荷物を抱えつつ、ミスド

岐路につく。

えんど