禁断の豆腐
ぶっちゃけ朝のみそ汁に入っていた豆腐に当たったんです。
もー…朝からトイレに駆け込み、死ぬー。
でもまぁ、すっきり。

  • -

それにしても、台風の後処理が恐ろしい。
北海道は小樽在中のバイ子さん(仮名)は、知り合いの中で一番台風に近かったし。
飛ばされてないか心配ですよっ。
札幌の旦那は実害寝不足くらいで終わったそうです。
そのあと車酔いしながら、タクシーで出勤。
がんばれ、青年(ほろ

  • -

大暴発。
相方とメッセで話していたら、いきなり多人数召還!
ひぃぃぃっ。
関連性はあるけれど、なんだかちぐはぐーっ。
某作家の双さん(仮名)と二人で怯えてました(がくがく
おにょれ…この野郎め。