えぇ、まぁ忙しいのこと。

  • -

そいえば、いまさらながらに鳥栖のプレミアムアウトレットへ行って来ました。
明日試験のダーをつれてw(鬼
ブランド品売り場の集合体ぃぃ!!ってところでしたね。
あまり買うところないです。
まぁ、クリスマスセールっつーことで破格値で売ってた店舗もありましたね。
衣料品70%OFFとかね。それでも\5,000前後なんですが。
アウトレットとはいえ高いです。
MKのファー付きのオレンジ色のダウンコートを買ってもらったのは秘密だけどもw(ぉぃ
下薄手の物着ててもあったかーでよろしいのですなw
うん、ダウン万歳っ。

  • -

コーチの売り場で人だかりを見てきましたw
5万とかするバックを半額とかで売ってましたよ。
コーチね…あの柄が嫌いだったりします。
デザインはいいんですが、あの柄だけは〜…orz