起きたら10時でした。
それからお買い物に星野村まで行って、茶寮でご飯食べてきました。
値段の割においしかったと思う。
あとは下って行ってべんがら村でおみそ買った。
やっぱり田舎味噌よねーとか思いつつ…5kgを担いで車に戻る。
次はゆめタウンカップ麺を買う。
どんべえが安かったの(*ノノ
毎日は飽きるけど、たまに食べるとおいしいんだよね(不健康

  • -

2時から相方の同期さん×2@登山フル装備を駅で拾って基山まで行きました。
登山のかっこうの二人は威圧感あるようで、すれ違う人みんなよけてました。
北海道のお二人は登山が趣味らしく、天拝山までいくとか。
雪降ってたのにっ(ばく
八甲田山気分で「捜索は3日後に云々」らしい。
素で面白い人たちでした。

  • -

登山組と別れて太宰府まで行って来ました。
受験シーズンど真ん中だったので、神頼み@無駄あがき(ひでぇ)の大渋滞おこしてましたよ。
裏道が大渋滞起こしてました。
裏道の意味なし!
表参道より裏参道が好きだなー。
茶屋がまだ開いてたのでお茶して帰りました。

  • -

結局キャナルには行けませんでしたw