Tジョイでネバーランドを見てきました。
相方と私、号泣!(笑)
妹君だけケロっとしてました。
ピーター・パンの話ってこんなだったんだねぇ…。
フック船長は時計ワニが苦手なのが、今になってわかりました。
単に手足食われたとかじゃなく、意味がちゃんとあったのね|||orz|||

  • -

雰囲気のいい酒屋さんを昨日みつけて、今日妹君をご案内。
すごーく喜んでました(笑)
ていうか、泡盛の量り売りしてるし!
瓶がまたかわいいw
いい店発掘(満足)
…とか思ってその酒屋さんから近いところにイタリアンなお店で夕飯を食べたのですが…
かなりがっくり!!!!
●×ゼミナール(ばればれw)の1Fにあるお店なのですが…。
店の雰囲気悪いし、店員の態度悪いし、値段的にも味的にも料理がイマイチっ(ここ致命的
かぼちゃスープだってなんだか味がでんっぷんっ!って味だし…。
オニオングラタンスープなんか、すっぱいし!
ピザなんて超うすうす!(具もない
パエリアなんてぼそぼそで米硬い…しかも、味ない!(魚介類はいってるのにっ
久々サイテーな食い物屋でした|||orz|||
味じゃなく、もてなしが一番しゃくに触ったと店出て3人で言い合ってしまったw

  • -

意外と3人で行動するのは嫌いじゃないです。
というか、休みが重なったらいつも妹君拉致してどこか遊びに行ってる気がします。

  • -

今日の帰り、校門の前でだだこねてたのを守衛さんに見られてたらしいです。
がびーん。
えー、えー、バカップルですからー。