いまさら冬ソナこと冬のソナタを夜中相方と見てました。
しかもネットのストリーミングで(爆)
最初マツケンのプロモと振り付けを見て爆笑していたのですけど…(ぉぃ
正直、日本受けするのがわからなかったんですが、見て一変、話がめちゃ面白い。
チェジウ嬢のキャラがはぉちぃー。

  • -

起きたら昼の2時。
さすがに4時寝は堪えたみたいです。
それから軽くご飯食べて、夕食の食材をスーパーに買いにいきました。
今日は餃子と中華スープ。
餃子包む以外は相方がしてくれました(感謝)
ていうか、慣れてるなー。
味は下味が足りなくてあまりおいしくなかったかなー。
リベンジ確定ですな。
ていうか、今日ほどまったり過ごした日曜日はなかったなーとか。

  • -

逆プロポーズする前にされてしまいました。
ま、いかー。(▽`*
シチュエーションですか?
それはノーコメントです(どーん