今日はエステ。
ダイエットとか考えずにダイエットするのがよろいしんだけど、やっぱり気合いが足りなくて頼っちゃう(笑)
まぁ、金銭的に余裕が出来てきたからよしとするか。

  • -

相方さんは夕方帰ってこれそうらしいです。
一日フリーだわw

  • -

と、突発でren嬢と遊びました。
ぶーんとドライブです。
夕方に相方のnaru氏も合流。
3人でチーズフォンデュのお店「アンデルセン」に行きました。
当たり!
さすが、メディアに掲載されるだけのことありますよー。
店長さんは元帝国ホテルの料理人だとかなんとか。
とってもきさくなおじさんで大好きになってしまいました(笑)
ただお客さんがすくなくてさびしかったなぁ。
でも、コーヒーごちそうになったりとか(ナイショ

  • -

ren嬢を自宅に送ったあと、ガソリンを入れにセルフに行きました。
なんつか私、今日はくじに強いらしいです。
ここで洗車\500分当てましたΣ
と、おまけのサランラップ
と、チョコ菓子(笑)
その後は、下道で別府の実家までゴーゴー。