今日は相方もおりません。
が、荷物が居残りしてるので、クロネコで送ってきました。
しめて\4,400なり。
さすが北海道、ブツより送料の方が高い。

  • -

送った後に仕事場へ。
誰もいないだろうと思っていましたら、専務と専務の彼女(妻予定)がいました。
めちゃびっくりされました。
いや、つか、出てこいと言ったのはおみゃーさんだぎゃー?(誰
いいもの見たとか思って、一人で3時まで仕事してました。

  • -

4時からエステ。
脱毛とリフレ。
非常に眠たく。また爆睡。
目が疲れてるからねぇ。
んで、サビーナ化粧品をどうかと勧められました。
つかねー…今使ってるセルヴィアのより安いんだけど、
ファンケルとどっこいどっこいなのね。
とか思ったのだけど、ファンケルの方が高かった(ばく
内容量みてなかったYO!(滅
でもまぁ、サンプルとかおまけとかいっぱいつけるからと言われたんですが、あまり乗り気じゃなかったり。
ていうか、これ以上ローンは組めません。
相方の負担になりたくないし。
断るのが非常につらい…;