ブラックデー
今話題の中国ではバレンタインに敗れた同性がジャージャー麺を食べて、お互いを慰めあう日らしい。
私的に、オレンジデーとかパートナーデーよりこっちを押したいデスネ。

  • -

ビーンズかクローバーアクセが欲しいなぁとか。
クロスしかないのはどうかと思うからねぇ。

  • -

非常にむかっぱらなのですよね。
いろんなことに。
コンパクトにいうなら、
謝ってすむなら警察はいらね。
ですな。(’’

  • -

携帯代スリム化計画中だったり。
最初の頃は辛かったけど、今はなんともなく〜。
この分だと、ミドルパックもいらな〜いみたいなd(w・
その内、情報料も切っちゃえーとか。
5000円台切るのも時間の問題だねぇ。
むしろ、携帯いらねになったりしてなー(`・ω・´)ゝ