夜中の地震で飛び起きてみた。
新聞で見たんだけど、プレートの傷で地震が起きてるみたい?
筑後にもあったからなるほどとか思った。

  • -

トリンプのサニタリーショーツがいいなぁとか。
アウトレットモールで売ってるかなー?
相方と行ったことあるけど、全然みれなかったしっ。
下着屋に連れていくこと自体アレですけどね。

  • -

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050416-00000017-maip-peo
高田渡氏がお亡くなりに…。
じえーたいに入ろうって反戦歌ってあまり知らないんじゃないかなぁーとか。
カバーされた歌の方が聞きやすいけどw

  • -

携帯、替えました。
兄弟3人同じ携帯になってしまいました(爆笑)
ペンクにしたかったんですけどねー。
22,000円は高いデスヨ。

  • -

また生理きません。
あー、イライラしてるから?
イライラにイライラさせられイライラ?
仕事が忙しいとすぐ遅れるからねぇ。
去年の今頃もこんな感じだったなと。

  • -

ぶっちゃけ何度目かの別れてぇメールを送る。
デフォルトに返事なしに一票。