yuasa2005-04-20

朝っぱらから地震で起こされました。
またかよー。
かなり揺れましてね。
心臓どっきどきでしたよ。

  • -

9時くらいも揺れましたね。
ドンって感じでしたけど…。
今日はまたよく揺れますねぇ。

  • -

今日は専務の嫁さんが初出社の日。
いやー、初々しいですね。
今度辞めていかれる事務所の女性大変です。
新人二人の教育係りですからねぇ(ほろり

  • -

新人だけど新人扱い出来ない新人さんは、扱いに困ることが判明。
やることがないのに居てもらっても、仕事の邪魔になるんですがっ(辛口
もう定員いっぱいの事務所は人だけで熱気が。
狭いし、通路という通路は離合も出来ないという有様。
私らだって、仕事持って行くとき大変なのにー。
なんとかして欲しいところです。

  • -

小1の頃の写真を発見(’’
おお、なつかしい!!