事件です。
といっても、過ぎたことですが。
事務所の新人さんの歓迎会が、事務所と仕上げ、印刷で行われていた模様。
事務所だけでとかならわかるが、なぜ印刷と仕上げ?
普通そこまで呼ぶならこっちにも声かけるのが常識じゃないのかw
とか、先輩と話してたんです。
幹事がアレじゃねぇ。
人選んでるんでしょと。
幹事がB型ですから(デラ爽

  • -

相方も人選ぶからねぇ。
合コンの相手とか紹介しませんw
クズに紹介するような友達はおりません。
あまりにも合コン合コンうるさいから、
友達集めたら「やっぱりいいや」っていうし、
間髪いれずに、エステで知り合った人とかどうよ?
っていうと、俄然やる気だし?
それもどうよ。
見え見えだっつーの。

  • -

いろいろ考えた結果。
「あぁ、こいつはこういう奴だ。」
と割り切って付き合えばいいと結論がでました。
話に付き合うのがうざったくなったら、自分の話切り出せば黙るw
万事OK!
そうとう私もやる気ないな(ぷ