yuasa2005-05-28

今日は一日中、某養護学校の資料作成に追われておりました(遠い目
もうねー…イヤな感じよ?
中途半端に文字打ってるし、去年はうちの会社で作ってないしで大変な目に遭いました|||orz|||
先生とか関係者が作ってくる原稿自体アレな感じで、うちの営業担当もアレで、初校帰ってくるのが今から超鬱です。
社長に苦情申し立てしたら、「ページ自体に修正ない場合は飛ばせ」とのこと。
困ったときの社長様です(=人=)

  • -

昼、新入りのうさを激写。
暑かったせいか、うさぎ達はみんなびよーんとのびてました。
こわいよ、こわいよっ。
「和み系の大食漢です。」
と北海道の友人にメールを送ったところ、相方の写真かと思われてしまいました。
大食漢ではあるけれど、和み系???(笑)
そんな和み系の大食漢君は、駆け足用のタイツ(スパッツだと思われる)を1万で買ったそーデス。
白だったら白タイツ、黒だったら黒タイツ…。
どっち転んでも笑いを誘いそうです。m(。。)m

  • -

戦国自衛隊のCMを見ました。
敵は信長なのかヨ。
話的に無理に思えてきたぞー。