いやーな雰囲気の中一日中仕事です。
先日、辞めていった先輩のこと書きましたが、そのことです。
結婚式の写真をこっそり回し見とかしていたらしく、
しかも、本人が「あまり見せないで」とかいったらしく、
一部の人しか見ないはず…だったのです。
この時点でカチーンとくるわけです。
そんなに言うなら持ってくるなと。

  • -

見なくて正解でしたね。
あまり見せないでと言った理由もわかりました。
先輩、ものすごくふくよかになってましたっ。
ドレスが悪いのか、メイクが悪いのか知りませんが、
それ以前に腕が、肩が、背中ががが。
見た手前、「この写真太って見えますねぇ…」としか言えませんでした。
以前のモデルばりのスタイルはどこへ?

  • -

そんなこんなで、へろーりとなって家に帰ったら、
うさぎを貰ったおうちからお電話。
開口一番「うさぎは元気しとるかねー」
どうやらまたお母さんと間違えられた模様(ばく
しばし、知らないおいさんと話し込んでしまいました。
そして最後…
「また生まれるかもしれんから、よろしくー♪」
またかぃ!!Σ(□`;;;(爆笑

  • -

昨日からレッドストーンなんぞはじめてみました。
無料万歳。
面白いのかはさておき、無料万歳。
無料にしてはものすごくラグ少ないです。
ついビジュアル重視でビーストテイマー作ってしまいました。
絵がかわいいんです(▽`*
お嬢様走りで、激弱いですけど。
私の性格からして1stにするのは無理だということが判明。
なんたって無謀な切り込み隊長ですからのぅ。
最終的に、戦士とかになりそうです(ノー`。
ワーウルフかっこいい。(こくこく

  • -

なんつーか、あまりマニアックなことはあまり書くなーと言われてしまった(笑)
○装○害走とかマニアックにはいるらしい!
いやー、普通だと思ってたけど、違うのねーみたいな(’’
てことは、私は普通の域越えたのか…(w`;