yuasa2005-06-03

私の耳はいかがなものか…?
つるべ師匠とキリコが出てた番組で、
ちょこっと銃剣が出ただけでTVかじりつきましたよ(ぁ

  • -

昨晩、盆さんとメッセでだべってました。
いやー、盆さんが相方ねらってたとは知りませんでした(何
で、盆さんと盆さんの彼氏の$さん、私が好きらしい。
「クールできれいで情熱的」に見えるそうです。
ナニカマチガッテマスヨ。
クールに見えるのは無関心なだけ、
きれいなのは嘘、
情熱的なのはぇちぃだから(は
尻重いし、
じゃじゃ馬だし…。
まぁ、人を騙すのも才能だ(うなずき

  • -

ABCクッキーなるものを横浜の親戚が送ってきました。
内容量1.8kgとかありえないから!