yuasa2005-06-05

給料前で激貧激暇だったりします。
こんな日は掃除だな。
それがいい。

  • -

今日は一日家っこでした。
なので、掃除してました。
下着とか着なくなったやつ処分して、靴下とかストッキングも整理。
なかなかすっきり。
ほっとくと大変なことになってるので、やーですねぇ。

  • -

以前注文していた「フェアリーテール」のベビーリング届きました。
11月生まれの癖に4月の誕生石です(ばく
だってー、ダイヤが欲しかったんですよー。
さてはて、これで今月のお楽しみがすべて終わってしまいました。
節約人生まっしぐら(いつもじゃん

  • -

一日ビリビリとカタログなんかを破ってました。
意外とたのしいんですよ。
さすがに無線とじのカタログは無理ですがね!
中とじのくらいなら、キシャー!!な勢いでベリベリバリバリとやっちまいます。
今日の標的はシーラボとムトウ(先月のカタログ)でしたm(。。)m