現役J缶の方のブログにトラバしてみる(マテコラ
ちゃんと申請受理済みです。
戦車や〜。と素で喜んでます。
戦車いいね!
某駐屯地の東門近くに、むかぁーしの戦車おいてあるんだよね。
何年ものなんだろう?
そいえば、東側にある駐屯地にも戦車あったねぇ。
相方が説明してくれたけど、忘れました(爽)
相方の制服姿に興奮気味だったんですよ(多分)

  • -

社長に呼ばれたので応接間まで出張。
お客さん、おもしろーっ。
ツボった。
還暦らしいんだけど、歳より若く見えるし。
「(パソコン)触ったら壊れそうで…」
触るくらいで壊れないからっ。
結局文字原稿2本頂いて、Macに移しました。

  • -

私の机の上がてんこ盛りになってました(ノー`。
向かい席の先輩の顔が見えないくらいにてんこ盛り。
いくらなんでも…|||orz|||

  • -

すごいね!名前もすごいけど、キス専用の美容液ってのがあるよ。
http://www.lovecosmetic.jp/category/lovecosme/nulenule.html
ランキンランキン…どこ?(ぉぃ