久しぶりにめ組の大吾を久しぶりに読んでます。
消防士かっこいい…(ミーハー
最初から読みたくなったよ〜。
明日立ち読みしてこようかなぁ。
妹の部屋に忍び込み、のだめカンタービレと透明少年読みあさってしまったーよ|||orz|||
久々面白い漫画だなぁ。
最近小難しい本読んでたから、脳みそほぐれていい感じ?

  • -

昼、弟とデートしてました。
駐屯地付近を通った時、自衛隊車輌走ってました。
演習から帰ってきた模様?(・w・?
「死ぬ気で追い越せ(by相方)」の車輌でした。
さすがだ…ながーい装備品牽引してるから、車輌長く感じました。(←ここいらが死ぬ気で追い越せ?)
こんなの高速で走ってるの見ると追い越そうにも追い越せないような〜。