絶対セミが鳴いてるってば!(力説)
夏です…|||orz|||
早く冬物に決着つけないと、北海道いけましぇ〜んっ(ノ□`。(大袈裟な
収納ボックス買ってこなきゃだよ(ぐ

  • -

有言実行、会社帰りにホームセンターに寄って収納ボックス買ってきました。
でかいデス。\998もしました(ノ□`。
かさばるのがイヤだから大きいのにしたんだけどさぁ…。
アイリスのやすっちぃのにしとけばよかったかも…|||orz|||

  • -

めがね屋さんからDMきてました。
あー、在庫一掃セールかぁー。
ちょっと買い換えを考えてしまった…。
でも、割引チケット使えるのって1万円からだそーな。
安くないじゃーんっ!!(カッ)

  • -

掃除してたら、サンマルクのDMも出てきたΣ
6/27までの割引…ちょっと考えてしまった(ガクガク
\2000で和会席フルコース(でも、ライスorパン)
おいしいんだか、おいしくないんだかよく分からないなぁ。
特にライスorパンなとこ(ばく
和だったらライスだろーと思いですが、この店洋食系でパンを売りにしてるという。
びみょー…。