昼、おうちに帰っていると店先で「酒カスあります」と書かれた紙が貼ってありました。
いいねぇ…。もう奈良漬けの季節かぃ?w
久しぶりに食べたい…とか思ってみた。
あぁ、酒カスは高橋商店の以外は認めないから(こだわり)
小さい頃から奈良漬け食べてるから、酒豪の家系が出来上がるのね(納得)
私は違いますけど(ぁ
おいしい日本酒を少しと肴があればなんでもいいんじゃーっ!(すでに末期)

  • -

やー、昨日と変わらず仕事少ない。
大物ばっかり来てもすぐ回せないじゃん!
とかツッコミをば(’’;

  • -

id:yl-tomさんとこに貼ってあった恋愛頭脳ってのをやってみましたよ。
結果をずばり言ってみます。
ゆあささんとともきんさんの相性レベルは最高です(相性100%)
ぐはぁぁっ。
ちなみに、内訳はこんな感じです。
★全世代から見たゆあささんの… 【恋愛観支持率】 65.6%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 △ ともきんさんがゆあささんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス ○ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き × ゆあささんは完全にともきんさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし
 
ひとまず爆笑。
一度会社でやってたのですが、結果を見ずにMac君がフリーズ!
ハイレベルな相性に驚いて固まったのかもしれない…と思いたい(w`;;