あづい…。
帰宅してあまりの暑さに制服脱いでブラウスオンリーな危ないカッコしてます。
毎度どうも今晩和、ゆあさです。
部屋の温度が異様です。
クーラーなんて上等なものはないので、扇風機なのですが…
汗たれます(ノー`。

  • -

帰りにゆめタウンに寄り道してきました。
欲しいモノの値段を見てきた感じですw
きもの一式\3,980は目を付けてきました。
あと、キラキラネイル。
最近赤のキラキラは多いんですが、私が欲しいのは青か透明のネイルだったりw
流行とは逆を行く女ですっ(*ノノ
キャミとか夜の生活用品とかなんかいろいろ見てきた(’’(ばく
最近夜の生活用品を直視しても動じなくなった。
むしろ、なんか面白いモノはないかと探してしまう!
すごいぞ、私。(ガクガクガク
でも、水虫の薬置いてるところはさすがに居づらかったなぁ(ノー`。(笑)
おつかいで水虫の薬なんて買いに行かせないでー|||orz|||
薬剤師のおいちゃんとレジのおばちゃんと、フレンドリーな会話してきました。
薬用石けん1つと試供品のナプキンをめいっぱいもらった(笑)