相方さん、ようやく実家着いた模様。
おつかれー。

  • -

今日は妹と朝一で妖怪大戦争を鑑賞してきました。
やー、さすが「怪」です。
笑いなしでは見れません!
やっぱりパンフとか見てキャストのチェックは必要ですね。
ちょい役でかなりのおいしい人でてます。
一番おいしいのは、やっぱりあずきあらいでしょうかねぇ。
あと川太郎(笑)
宮部みゆき水木しげる京極夏彦…なんでもありなお話でしたねぇw
最後はちょっとイケてないありがちな終わりでした。

  • -

終わってドトールで茶しばいて、八女の方のゆめタウンでまったり買い物。
その後イエローハットユニクロ、Aコープに行って来ました。
締めはラーメン屋。
常連客なので、カウンターで爆笑トークしてきました。
お腹と顔が筋肉痛になりそうorz