yuasa2005-08-13

今日は田原坂公園までデート。
で、美少年の像見てきた。
自衛隊ちっくなデートスポットとか言うな。
西南戦争とかさらっと教科書で習うくらいなのに、こんなに詳しく勉強することになるとは!!
しかも、解説者(相方)付きで。
いあー、今日はデートと称した社会科見学みたいでしたね。
おみやげは4kgくらいありそうな西瓜です。
途中、職場から電話があったりとかで、ちょっとびびってました。

  • -

ren嬢お迎えに行くまでぼつぼつ時間つぶし。
まんが倉庫行ったり、軽くドライブに行った。
時間になってren嬢お迎えに行ってみた。

  • -

プレゼント買って、相方のお見送りしてきた。
はー…。
監獄(学校)に返す時よりアレな気持ちだな。
忘れ形見のBaby-Gとキャスケットは大事にするわっ(涙っしゅ)

  • -

で、丸海屋ってどこやん!とか思いながら探してみる。
うん、地形はわかるんだけど、あまり気にしながら行ってないのね。
しかも、最近出歩いてないから地形もヤバイ。
携帯のGPSは飾りです(何
久留米っつたら、もうエステ行って帰ってくるだけの場所やしなぁ。
あとは映画くらいか。
物価が高いのであまり買い物には行かない(ケチ

  • -

大遅刻かましてようやく登場。
うん。とりあえず…飲み過ぎたね。
日本酒に一途になるべきだったねと反省。
最初の梅酒は地雷原に足入れてしまったようです。
相方に「ブドウ糖と睡眠とっときなさい」と叱られました|||orz|||
帰りのタクシー代、そんなにかからなくてよかったよ。<\3,440

  • -

なるようになる!というのがうちらの結論となりました。
甘い辛い言われても、しゃーないしねぃ(笑)

  • -

明日も電話かかってくるのかなぁ…と思うとびくびくものですな。
こわいこわい。