ようやく明日ハガレンの映画見に行けそうです(とけち
何かとお邪魔が入りまして数日見に行けなかったんですよっ。
早朝から逝ってきます。

  • -

台風来てるヨ!!
花火大会ががが。
絶対かちあう…|||orz|||<増水でも延期
折角藤井さんとでぃとなのにっ!!Σ(□`;

  • -

駒苫事件一件落着しそうですねぇ。
優勝とりあげられなくってよかったね♪
Yahooの投票みてもダントツだったし。
これで胸の内のドキドキがなくなったと。
そいえば、こないだのオフでぴっかる氏に言われたアレを訊いてみた。
冬でも雪の積もる野外で練習だそうですよ(w`;

  • -

最近、メールを書いて送らず、そのまま消去が多い。
つまらんこと書いてもしゃーないわなー(ぷち(消去
そんなこんなでかれこれ…うーん。結構連絡取ってない気がする。
メール来ても間が悪く返事かけないまま忘れるし。
まぁ、いいや。