中島美嘉宮崎あおい出演のNANA見てきました。
非常に満員御礼。
原作は前読んでたので話は知ってまたした。
総集編のような話でした。
からしてラヴシーン多いのですよね。
こんなに多かったっけ?とふと思ってしまいました。
いや、多すぎだろう!みたいな。
客層は小学生からいい大人まで幅広かった。
館内のライトがつくまでみんな着席でした。
こういう話の実写って歌があまりよろしくないのですが、やっぱり本物使ってるせいかかなりよかったですね。
いつもと違う中島美嘉をみた気がします。
相変わらず眼力すごいですけど。

  • -

来週はジョニー・デップ主演のチャーリーとチョコレート工場を見に行ってきます。
再来週はSHINOBI!仲間さんはいいとして、オダギリジョーを観察に行ってきますw
映画づくし万歳〜。
男たちの大和を見たら今年の映画は終わりだなぁ(w`*