チャーリーとチョコレート工場の秘密見てきました。
え?選挙はどうしたって?
ホラ、私、非国民デスカラ行ッテマセン(笑顔
映画見て行こうとしたら体調急変でな…毎度のことながら|||orz|||
で、チョコレート工場ですが。
吹替で見たので楽しさ半減?w
やっぱり字幕で見るべきでしたねぇ。
ジョニー・デップはいつもながら、奇抜な役でした。
でも、言っちゃ悪いですがしっくりくるキャラでしたな。
話は原作本で読んだことあったんですが、十何年も経てばわすれますw
よいおさらいでした。(=人=)

  • -

毎度のことながら〜。
こない…|||orz|||
最近、物食うのが億劫…。
いや…まさかなぁ?