近頃の学校の先生は病んでいるらしい。
クサレ具合が増したともいう。
理由はまだ言えない。

  • -

昨晩、旦那と久しぶりに夫婦漫才しました(*ノノ
旦那萌えです。萌え萌え!
むっちゃ満たされた気分で就寝したのは言うまでもなく。
アフターケア万全の旦那が好きです(ばばーん)
メールと伝言ありがとよぅ〜(感謝(←ここがアフターケア
机に置いてたはずの携帯を握って起きたのにはびっくりだったわw
※旦那と相方は似て非なる者なり

  • -

そして、突発で四国オフに殴り込むことにしましたΣd(w・
11/3は誕生日だったりするので、バースディ割引でいけるんですー(*ノノ
セーさんは初めましてかもしれないけど、斬さんと双さんに会うのは超久しぶりなので今からむっちゃ楽しみですっ。
というか、参加者みんなして四国初めてじゃないところがまた素敵ー(’’*
もう飛行機のチケット取ったからキャンセルはなしよー!(><

  • -

つきなみですが…
エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!