赤ちゃん言葉でしゃべるカップルを見ると、後頭部に手刀入れたくなるゆあさです。
その歳でそのしゃべりは許せないものがある。
カップル崩しプロジェクトの一貫です。(押

  • -

どうやら四国オフ、私の誕生日オフになりそうです(*ノノ
でもね。
とんかつパフェで誕生日祝うのはどうかと思うのですネ(爆笑)
双さん、斬さん、セーさん、イカしてるわー。
そのセンスに惚れる。

  • -

繁枡の秘蔵酒を楽しむ会とやらに入会しました(*ノノ
会費は10,000円とお高いですけど、秘蔵のお酒が5本もらえるのv
前々から入りたくてしょうがなかったので、誘ってもらえてかなりうれしい!
今から来るのが楽しみです。