yuasa2005-10-14

午前中テキパキと働いていたら、青ざめることをやってしまった。
某データをまるまるゴミ箱にぽいしちゃったんですヨ。
ハガーーーーーっ!!!!Σ(■`||||
ノートン製の復活の呪文を使って復活させようとしても、カスがでないという…|||orz|||
もう、だめだ…社長に報告せねば…と諦めかけて、MOの方も復活の呪文をかけたところ…
で た !
でたよ、あったよ、ママーーーーーーン!!!(号泣)
いや、まぢでちょっと泣きそうになった。
そんな今月は自衛隊(の仕事)に呪われているヤバイ月のようだ。

  • -

歌姫ブーツをゲットしてみました。
とはいえ、裏ネプラでなんですけどね。
お得意さまっていいね♪

  • -

愚痴ではないけど、新人さんのこと。
少しは周りのペース考えてっ(■`|||
どんなこともメモしたり、チャレンジすることはよいことなんだけどね(ノー`。