いかんとです。
携帯で本を読み始めたら止まらんとです(ばく
朝の6時から読みふけってました。(*ノノ(あほ
ぼーいずらう゛なので、好き嫌い激しい分類ですかな。
読んでた話は、アレなところ除いても十分おもしろいので好きなんですよね(かんからりん
調べたら5巻まで出てるそうです。
でも、本は買う気になりません。
だって、処分に困るじゃないですかーっ!
アマゾンで売っちゃえばいいんですけどね。

  • -

ipod nanoが欲しいんですよね。
ポッドキャスティングがやってみたーいのですよね。
強いて言えば、ネトラジがやってみたいの!
昨日、23時からのJFN番組Recoのゲストで出ていた土屋礼央氏のブログ読んだせいですね。
検索してたら、らじろぐなるサイトも発見してしまった!
しかも、ラジオ番組ガンガン聞いてるし(は
しばらくはまっていようかな。