うむー。
偏ったマニア本の部屋になってしまった。
毎度、ゆあさです。
専門本・雑誌なんか会社に贈呈したらそんな感じに(ばく
でも、だいぶん本がなくなってスッキリ。

  • -

腹痛くてたまりませんががが。
右っつーのはやぱり盲腸かとか。
どんなに痛くても頑張れる自分がいやん。
随分前、血○で一晩死んでた時とかね…。
翌日貧血でくらーっときてたくらいだったし。
つか、盲腸ってどんくらいの痛さなんだろうね?W
盲腸で死ぬとかアホな死に方…似合うじゃねぇか(ぇ

  • -

遺言は、
「積み荷は燃やして」
に決定。

  • -

ももたんにドレス試着会の写メもらいました(愛
嫁に来てくださいと素でいってみた(は

  • -

まっとうに生きてたら絶対見れないぞという書類を会社でみつけた。
少 額 訴 訟 の 資 料
あの有名なアレですよ!
なんか感動しちゃったね!
むしろ、訴えられるんじゃなくて訴える方ですが(・w・`)
すげーもんを放置してる社長に乾杯。