yuasa2005-11-06

今日は藤井さんとデート。
駐屯地の一般公開に行こうかと思ったんだけど、あいにくの雨で映画デートになりました。
ブラザーズ・グリムを見てきましたよ。
なんかアクションに欠ける…。
ネタはいいんだけど、もうちょっと面白くてもいい感じだなぁ。
ちょっと燃焼不良。

  • -

映画見る前にゆめタウンで昼ご飯も兼ねてお買い物してきました。
つい買っちゃった!!<戦艦大和ノ最期
薄っぺらい本なのに高いんですヨ!!
まだ読んでないけど、12月にある男たちの大和が公開になる前には読みたい感じ。

  • -

映画終わって藤井さんのおかいものにおつきあい。
明治屋ですよ。
肉のみ2kg買い込み…orz
重…。しかし、豚モモブロックは私も欲しかった(’’*
紅茶かウーロンのチャーシューを作ってみたいんだよね。

  • -

中途半端に時間が開いたので、もう一つのゆめタウンに行って来ました。
たこやき〜♪
小腹が空いてたのでうまかったです。

  • -

帰って藤井さんからもらったプレゼントのチーズケーキもうまかったです。
藤井さん、料理うまいです。
うちの嫁に来て欲しいですっ!!!
今日は食ってばっかりですな。
胃腸薬飲んでおかないと…。

  • -

困ったことにまたキーボードががが。
や。壊れてるのを無理に繋げてるから仕方ないんだけど。
いい加減買わないとだめかな〜。

  • -

ZIPPOのハンディウォーマーの季節が近い…。
ネットで売り出されてるのを見ると冬だな〜と思ってしまふ。
意外にいいものだから買いでしょうねぃ。
カッコいいし。オイル臭いけど。
熱すぎるけど、オイル切れると即効冷たくなる。
オークションで2500〜2800くらい、共同購入で〜2980くらいセット内容で違う。