男性が女性用品のとこで探しもの、素早い動きでカゴにモノを詰め込んだのをポカーンと眺めていたゆあさです。
今日はヤバかった。
非常に焦ったよっ。
そんな2日目。

  • -

今日は会議でした。
毎度いじめのような会議です。
そしてなんか社長がうちに対して冷たい…(ほろ
普段言わんようなこというし。
オイラちょっぴしだーくねす。
あれだね。全て新人さんにやってもらいたいな感じっつーの?
過剰期待というか。
まぁ、いいんやけど…。
Web関係とかまだ仕込んでないし。
期待大きすぎて失敗したときが怖いというか。
や。新人さんがじゃなくて、社長が。
難しいね!
丁寧だけどスピードがないから、量こなせないし。
量こなせても、質が下がっちゃだめやし。
そいえば、営業のルーキーは、会議で初めてオイラが今年いっぱいで辞めると知ったらしい。
私より1学年下で体育会系で少年野球経験者。
うは。私のツボかも…なんてね!w
なかなか爽やか青年だし、彼女いそうな気はする〜。
そんなこんなで。
忘歓送迎会は12/16らしい。
拒否権なしでつかね?w
葬式並に暗い宴会なんて楽しくないんですががが。