yuasa2005-11-27

疲れがきてます。
そりゃ提灯あれだけ切りゃーなーorz
右肩もイカレるわ。
というか、右だけマッチョに(ガーン
今日は味噌買いに行ってきますかな。
例の立花町事故付近行くので、びびりぎみ。
何もデマセンヨウニッ。

  • -

妥協しました。
オレンジ色のシャツ買えたけど。
アウトレットって割引使えないからくやしいなぁ…w

  • -

巷ではクリスマス。
はて今回は何を送ろうか…。
ブルガリのキーリングはもうない!w
さて、どうするかなー。
仕事でも使えそうな時計とか。
服はアレだ…Jカジっぽくなるから却下!
間違えば私の服も着られそうだしなぁ|||orz|||
トレーナーとか靴とか。
あぁ、靴でもいいかもな?

  • -

今年の手帳と来年の手帳。
マンスリーだけの薄い手帳。
無印ってのもよかったけど、リングってのは書きにくそうだったから、お取りよせしました。
来年もいっぱい書き込むじぇ〜。