殺伐。
なんつか、ヲトコ友達急増中(ごふ
どっちかというと、おにゃにょこ友達が欲しい。
無理だとおもふけども。

  • -

内訳、陸自スキー…全部みたいな。
私的に色と形に惹かれるのであって、仕事内容に惹かれてるのではないので、旧陸軍とかでも結構好きだったりする。
変な腐女子です。
陸自オフ行きたい…関東遠いし〜。
冬の富校は死ねそうですけど。

  • -

盆さんに杣カレーと、某所で大ヒット中のダイナマイトカレーを詰めて送りました。
オマケにパスタソース入ってたりなんかしま。
ハヤシソースも入れておけばよかったと後悔中。
オムライスにかけると、ちょいリッチなオムライスになるそうで…。

  • -

午前様なおかげで、会社に限定酒置き忘れてきました。
酒ーっ!

  • -

カァちゃん、この急展開についていけるのか不安です。
なんかね。
1 月 か ら 大 忙 し な ん だ よ !
12月は…噛み締めていきます!
プーでごろごろ出来ると思ったら、こんなところに罠が。
役場で泣いてる腐女子を見かけたら、ガムバ!と声をかけてあげてください|||orz|||