yuasa2005-12-13

相方と1時間もあってませんっ(ばく
どうも、ゆあさです。
首尾よく挨拶まで終りました。
二つ返事で『よかよか。もらってけ』ってとうちゃんっ。
二人でがくーっと倒れてみた。
で、雪の為新幹線が徐行運転とかで、相方もう帰っちゃいました!(ばく

  • -

それにしても、相方はつくづく雪男だねぇ。
来ると何か降る。
さすがだ(頷

  • -

北海道での家は3LDKなんだそうです。
広い…。
掃除めんどい(ぉ
掃除できない人にはツラい広さ。
トイレ掃除は好きなんですけど(またピンポイントな

  • -

新人おねーさんの力作。
人の背丈くらいあるトーテムポール(ぇ
みんなあえて突っ込んでくれません(哀

  • -

ネットを通じて小中学の友と会うことが出来ました!
なかなか仕事で忙しそう…。
てかネットと言えど狭い世界だな〜。
介護の仕事、肉体的精神的にきついだろうな。
体調崩しがちだから心配だけど、選んだ道を後悔しないようにつきすすんでくれぃ!