飛行機の空席状況見ていたはずなのに、何故かチケット買ってしまっていたゆあさです。
危うく往復買ってしまいそうだったというのは極秘です。
早い方がいいよねみたいな。
多分。
それにしても、クレカで決済すると値引きされるとは知らなかったなぁ。(’’
良いことを知った(頷

  • -

明日で仕事終わり。
おいらのOL歴もピリオド。
なんつか、寂しい…orz
退職祝いにコーヒーメーカーを頂くことになりそうです。
ビバ☆タイムリー!
はー。またこれまでと違った忙しさが待ってるんだろうなぁ〜。

  • -

先日送った荷物が届いたようです。
クリスマスプレゼントなんですががが。
あとはラグカーペット。
はて…サイズ合うのか?(汁

  • -

オーラソーマリーディングをやってみた。
http://white-love.jp/13.htm
 
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

頭でっかちの状態です。先のことばかり考えて、今を生きていないのではありませんか? 集中力が散漫していて、優柔不断や混乱といった症状を起こしがちでしょう。人生で甘美な経験を得られないせいか、甘い食べ物を欲する傾向が。また、屈折した感情やネガティブな思考に蓋をして「無いこと」にしている状態も考えられます。表層的なポジティブシンキングにとらわれているようです。頭で考すぎる癖を見直すべきでしょう。

ボトルNo 042
ボトル名 ハーヴェスト(収穫)
カラー イエロー/イエロー


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分の進むべき道が開かれます。直感的な感覚を大切にしましょう。ハートの声に耳を傾けることで、何を自分が一番求めているか、何をしたら一番魂が成長できるかが、理解できるはず。あなたのハートが歓ぶことを実践していきましょう。自然に触れたり、知識を貪欲に吸収したり…。そのなかで感性が鍛えられ、最も大切なことが見えてくるはず。否定的なパターンが取り除かれ、恐れを乗り越え、真実の道を見極められるようになるでしょう。

ボトルNo 074
ボトル名 トライアンフ(勝利)
カラー ペールイエロー/ペールグリーン


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

コミュニケーション能力が研ぎ澄まされます。人生に意義や価値を見出すことのできたあなたは、内面に深い平和と愛を携えています。愛も、友情も、快楽も、すべてを軽やかに手にすることができるでしょう。世界の美しさも、醜さも全部汲み取り、浄化し、生きる叡智とパワーに変えていきます。深い愛情と豊かな表現力を兼ね備えたあなたは、ハートの真実に気づいています。人と人との潤滑油的な存在として、平和の架け橋となれるでしょう。

ボトルNo 103
ボトル名 大天使ハニエル
カラー オウパレセント・ペールブルー/ディープマジェンタ
 
 
激しく当たってるのが痛すぎです(ノ□`。
特に2番目(笑)
えーえー、私はへそまがりですよーだ!!(爆笑