ビバ★オフ〜っ!
待ち合わせの時間に余裕があったので、天神のソラリアあたりをぶらぶらしてました。
インキューブのアクセのお店をしらみつぶしです(嫌な客
買う金ないから、見てるだけみたいな。
タワレコ入り口前の帽子屋さんで、店員さんと帽子について熱く語り合いしてみました。
そして手にはなぜか白いニットキャスケット(3000円ちょい)ががが。
だってー、かわいかったんだもーんっ。
暖かいしさ!
帽子買う金あっても、アクセ買う金はないらしいです(あは

  • -

ゆりりん(爆)から相方とお揃いのストラップ貰いました。
自分でつくったんだそうですっ。
ほへーっ!(感心
手先ぶきっちょなオイラは何もできません(どーん
まだ結婚してないのに、左手の薬指にリングしてましたっ!
おにょれーっ。うらやましいわーっ!
すいちゃは相変わらずかわゆいお方でした(らぶ
何がかわいいって背丈が(ずばり
おのれぇ〜っ。かわいいやつめぇ〜っ(結局そこか
そして、ゆりりんの連れ子のユーキ君は、うちの相方の印象が激強だったらしく、未だに『赤いトレーナーの人(その時着ていた)のまね』とかいってマネするらしい(ばく
や、うん。うちらの時のファーストコンタクトも強かったよ。
敵かっ!とか普通言わないし(それはお前がいったんだ

  • -

携帯専用掲示板(しかもドコモだけ)に、北海道式結婚式が書いてあったので興味深く見てみた。
えぇなぁ!会費制!
堅苦しくないし!
相方のお父さんが言うだけあるわっ。
しかし、問題もあるっちゅーことで保留決定(あは
そういえば、あと1週間だわな〜。
冷蔵庫…(何