yuasa2006-01-17

警察署まで冒険。
し、死ぬ…っ。
雪道怖いっ。
最後は、死にかけてる相方を連れてドライブしてみた。

  • -

昨日から相方が寝込み中。
自衛隊病院まで行ったのが、アダになったかなー。

  • -

昼にネットでれてるんを誘惑し、仕事終わって来るように言ってみたw
晩ご飯はコーラチキンです(爽)
普通においしいチキンでした。
コーラ独特の薬品臭さはあるけど。

  • -

家近くのセブンイレブンにお迎えに行って、帰ってきました。
あぁ…昼間より雪ががっつり積もってるよ!!
早速ご飯。
みそ汁が余ってたので片付けてもらいました(鬼)
いやー、いい食いっぷりでした(合掌)
納豆巻きをおかずにご飯食べるなよw