yuasa2006-01-19

今日も寒い。
しかし、部屋はあったかい。
早起きで超ねむ。
あったかいと寝てしまふ。
今日は相方が帰ってこない。
明日11時に帰ってくるそうな〜。
ご飯どうしようかなぁ(惰性
セシるんと食べるか〜。

  • -

朝からお腹痛い…orz
薬がないからなんとも。
相方に風邪薬をもらったけど、これって超強力って言ってたような。
恐るべし自衛隊の薬…。

右が風邪薬、左が胃腸薬。
だったかな?
相方はこれに咳止めを飲んでます。
ヤク漬け…(ぁ

  • -

微熱があるようです。
セシるんに移すべく、札幌まで迷子ってきます。
着込んではいるけど、寒い…。

  • -

札幌にいってきました。
バスと電車で2時間。
昼からものすごく不調で早く帰る〜といいつつ、旦那と映画見て、寿司食って帰ってきました。
帰りのバスに、乗用車がぶつかってくるイベントがありましたが、とりあえず無事でした。
関節いたぁぃ〜(死