眠たさに拍車かかってます。
もーだめやー…

  • -

お母さん、寝過ぎましたよ!
毎日4時間くらいしか寝てないのは非常につらいってわけで。
相方を見送った後、ばったり寝ました。
起きたら昼だった(ばく
あぁ、スッキリ!
寝るって素晴らしい!(ダメ主婦
鼻水がまだ出るんだなぁ…。
なかなか治らないねぇ。

  • -

煮卵が食べたい(は
昨日作ったカボチャのそぼろ煮がまだ残ってる。
今日は何食べようかなぁ。
ほっけがあったな。

  • -

私的にスーパーはホクレンがツボ。
野菜が新鮮です。
あと酒類がすごい充実してる。
普通、あそこまで酒置かない(ふるふる
遠いってのが難点ですが、営業時間0時まではおいしいですわw
肉と魚もキレイですが、他よりちょい高いかな。
でも、おいしいんだよね…(味をしめたらしい
と、いろんなスーパーを巡って情報仕入れてみる(ぁ
今月の食費は非常に高くつきそうです。
だって、おいしいんだもん!やばいぞ、北海道!

  • -

餅を焼いたら、フライパンのフッ素がハゲた!w
がーん。