昨晩、ガイアの夜明けを見てたんですが、相方がアンフェアが面白いとか言うので換えました。
近所で同じ番組見てる微妙加減。
しかもメールで実況付き。
んー?

  • -

元職場からお電話。
郵便局とトラブル〜んらしい。
保険の変更でなんかあったようです。
実家から書類送ってもらってよかった…(ドキドキ

  • -

今日は寒い。
着込んで寒いってありえない。
ストーブから離れられません。
ポスフールなんて行きたくないよーっ。
てか、バスマット買いに行けと朝から命令下すなっ。
金ないのに(←下ろしに行きたくないだけ

  • -

去年買ったローションを昨日あけてみましたのよ。
匂いもきつくなくて、すんごくよかった。
足裏マッサージをやったんですが、気持よすぎっ。
相変わらず目と首、胃腸がやられ気味。

  • -

明日相方が帰ってくる〜。
しかし、明日は天気悪そうや〜ん。
雪降るとか言うし…。
てか、もう降ってるやんかっΣ

  • -

TVを見ていたら、蛇口マーク出没。
なんやんとか思ったら、水道凍るかもだから注意すべし!と言う注意報でした。
こんなんあるんだなΣ

  • -

空飛ぶグータンよいなぁ。
マジュ嬢とまき姉御。
新・風のロンドのお二人。
実は見てる(w`*
まき姉御ステキ…あこがれちゃう。
A型の「もうこないで!」はホント追ってはいけません。