4時半起きはつらぁい。
自分の為には起きないけどね。
ちょっと今日はツラかったorz
占いも11位で切ない。

  • -

例のじゃがいもは、いも餅じゃなくポテトサラダに変わってしまいました(ばく
ついでに餃子の残りのレンコンまで入れてみた。
茹でてもシャキシャキ感が残るのが好き。

  • -

光工事がようやく完了。
数分で終わってしまった。

  • -

そういえば、雪まつりはじまりました。
ラジオでライブ放送ですよ。
平日は外国人観光が多いんだよね。
今年は寒くて、雪像溶けなさそうだねぇ。
自衛隊員の雪像見たいなぁ。

  • -

土日の疲れが一気に来てるようで、「顔色悪いよ?」と心配されorz
中途半端に昼寝しちゃったものだから、余計疲れが…。
年じゃのぅ。