yuasa2006-02-08

わがちゅー相方に、無理矢理パソコン初期化された(ノ□`。
光のツールも全部やられた。
はー…。

  • -

れてるんにヘルプして、なんとかネット接続まで終りました。
あとは知らん!(きぃ
ソフトは実家に帰った時にって事にするわさ。

  • -

そいえば、岡山にご栄転がほぼ確定。
周り演習場のど田舎らしい。
陸自の町。
なぜって人口統計がおかしいから。
ついでに演習行ったら、最長1ヶ月くらいは帰らないそうな。
実家に帰ろうかな(ぇ

  • -

晩御飯は和風パスタとポトフ。
しいたけとソーセージを炒めて、しょうゆと一味で味付け。
しょうゆは自家製にんにくしょうゆw

  • -

切ない。
緊急事態で今晩帰れないらしいorz
誰だぁっ!ネットでばかちんなことをするのはぁっ!

  • -

れてるんを呼び出し、晩御飯の処理を頼んでみる(ぇ
麺はのびるからやーなのよねぇ。

  • -

相方が帰ってきたのは11時前。
約100人中14人のお宅のパソコンをいじってきたらしい。
ネットって怖いねぇ…。