yuasa2006-02-12

0540
岩見沢に到着。
除雪車に護送される(え
千歳よりはるかに降ってます。

  • -

0553
美唄に着いた。
相方が中央に突っ込みそうになる(危険

  • -

0736
旭川の外れにつきました。
このまま上富良野行きたくなるねぇ。

  • -

はーるばる来たぜ、旭山動物園〜。
日帰り動物園楽しかった。
ペンギンの園内散歩も見た。
よちよち歩きが可愛すぎ!
ウサギとモルモットの塊にも萌え。
動物園って何年ぶりだろ〜。
幼稚園以来かもしれん(ばく

  • -

お土産のカピバラのぬいぐるみ。
紙袋がぷりちぃ。
帰り道のローソンで大福餅も買ってみた。
可愛くて食べられないさね〜。

  • -

でばがめ。
若人の行く末を語らってみた(何お世話
いじられてなんぼだ。
がんばれ、若人。
といっても年かわらないのだけど…
しかしなんだ、私も微妙な感情があるんだよね。
だって士曹時代を一緒にしてないのだからーっ。
話についていけないから、非常についていけない。

  • -

SOMESの携帯ストラップを買いました。
ミニバックのキーホルダーが可愛かった!
しかし、値段が可愛くなかったorz
妥当なとこで、ストラップに落ち着いた。
相方は渋ったけど。
キャメルもよかったけど、マロンにしました。

  • -

おうちに着いて、相方がぶっ倒れないうちにご飯とお風呂の準備。
相当おなか減ってたらしく、ご飯の準備手伝ってくれたw
今日はきのこの和風パスタ(先日のリベンジ)とほうれん草のソテーです。
ソテーが辛くて、相方はパスタのほかにご飯も食べたw