どうやら熱があるようだ。
相方を送り出して寝てたのですがイマイチよろしくない。
しかし、洗濯と洗い物あるし…。
だらだらやってたら、いつの間にか夕方に。
そんなこともあるさね。
てか、やっぱり昨日風邪引いたのね。
寒いっていってるのに、引きずり回されたし。
生理でテンション下げ下げだったし。
だるいです。はい。

  • -

クロネコさんが、引越しの見積もりにきました。
23万!?Σ
ひょぇ〜っ。
あ、人込みなのね。
抜きでも13万らしいです。
今度は札通さんに連絡でふ。

  • -

相方はご宴会。
23時までぼーっとテレビ見てました。
アンフェアが面白くなってきたぁぁぁっ!!
ナースあおいは見損なったので…。
その後の翼の折れた天使たちは、なかなかぐっとくる話でした。