今日は台所に近付いてない(ぇ
皆で遊んでますからの。
コーチャンフォーで万年筆。
AKで資材購入。
久々麻雀です。
みてる方が好きです。

  • -

ものすごいストレス。
人が来てる事にじゃなく、相方に。
人がいた手前、気にしないと言ったもの、すんげぇ気にして悶々と悩んでま。
友達来てるんだし、私用に近い電話は自分だけにしてくれよ…(怨念)
わざわざ私に回さなくてもいいし。
なんか、相手のこと考えたら出なかったことに対して嫌な感じじゃんか。
と、ホンキで愚痴ってみた。
風呂行ってこい言われたけど、そんな気になれず、ほたっておいて欲しい今でした。

  • -

最後にきっついこと言わせてもらえば。
煙草吸う奴は公害に匹敵するね(笑顔
百害あって一利なし。
灰がちらばってかなり鬱。
鬱以外の何物でもないこの気持ち。
掃除するのは私なんですが…。