引越し屋のSさんが「長いこと引越し屋やってると、いろんなひとがいるんだよね」って言ってたのを思い出した。
成田離婚ならぬ、引越離婚とか…っ。
今、その人達の気持ちがものすごくよくわかる…っorz
要は引越しネタの夫婦喧嘩なんですけどね。
部屋片付いた。持ち運ぶだけにした。
見てみると、押し入れ上段に大量の段ボールががが。
床には仕事で使ったであろう小物散乱。
orz
リカバリがないと騒ぎながら綺麗にしてた部屋を荒し、結局見付からず。
挙げ句の果てに、電話での会話にいちいち添削。(そのたびに会話ストップ)
ガス水道電気電話停めるの遅れたのももとはといえば、連れ回す相方のせい…。
調べる時間ないっちゅーねん!
住んでるとこの市外局番も知らんのにっ!
車会社のWebみる暇があったら調べてよ。
…みたいな。
さすが自己中B型。

  • -

あぁ、そうさ。
引越し片付かないのも、電気ガス水道電話止め忘れも、体力ないのも、気が利かないのも、家事できないのも、相方の気持も分からないのも、仕事のことも、要領わるいのも、すべて私が悪いのさ…っ。
極論言えば、地球が回ってるのも私が悪いのさぁ!!
気が済むなら、土下座でもなんでもやってあげるわよっ。
ぎぃぃぃ…っ。

B型流ねちねちいぢりにあって、非常にムカついてます。