取り合えず引越し準備出来たかも。
冷蔵庫のアイスとごまプが気になりますが。
ストーブは焚いてないと水道管破裂しちゃうし…
いつ返せばいいんや…(鬱
そして今頃睡魔に襲われる(だめっぽ
昨日遅かったからなぁ…。
だだこね相方がすべて悪いっ。
S率上がってるやん…っorz

  • -

印鑑がない!と大騒ぎ。
で、まとめた荷物ひっくりかえされた(でらえがお
家にも無いことがわかると、一度職場に帰った。
どうやら、職場に置き去りにしていたようだだだ。
はー…また詰め直しってか?

  • -

引越し屋の手違い(←私らには非がない)で、予定していた時刻にトラックが来ませんでした。
どうやら、営業→会社の連絡がいってなかったようですっ(ばく
部屋点検が16時半なので荷物を外に放り出し(なぬ
取り合えずお手伝いの二人は用事でおかえりに、代わりにまた二人来るみたいです。
トラックは18時に来るとか(死
信じられねぇ…っ。
それにしても、NT○東日本のフレッツ受付嬢も信じられねぇ!
いってることが最初と最後の確認が違うし、言葉理解してくれないし。
私、話しててちんぷんかんぷん。
隣にいた相方が聞いててムカついたらしく、強制的に電話交代。
一応電話は終わったけれど、すっきりしない終り方でした。
因みに西はすんなり終りました。
即日契約。
電話番号まで決まった(なぬ
なんで東は…とか思っちゃいました。
それにしても、外に出した荷物が気になるとこ…(ばく